建設業許可サポートセンターちくごでは、
建設業許可申請支援に特化した専門の行政書士が、
業者の皆様をしっかりとサポートしていきます。
 

建設業許可サポートセンターちくご

行政書士田中雄三法務事務所

News

今年もやります!建設業許可!

こんにちは! 行政書士の田中です。昨年は1年中忙しくさせていただきました。ありがとうございます!福岡県の久留米市より南部の地域に主な活動範囲として活動をしております。 顧問の事業所様も100社を超え、スタッフを増員するこ

もう春ですね!!~確定申告の時期~

こんにちは^^行政書士の田中です!   昼間になると暖かくなり、あたりを見渡せば春の雰囲気が見え始めた今日この頃です。事務所近くの空き地にはつくしを見つけました。 3月は確定申告の時期です。確定申告が終わると、

AUTHORIZATION

建設業許可について

「建設業許可とは?」

「どんな時に必要?」

「建設業許可を取得するメリットは?」

 

といった疑問にお答えすると共に、建設業許可の種類や要件・許可業種などについて、詳細にご説明いたします。

 

PROCEDURE

建設業許可取得後の手続

建設業許可は、取得した後にも注意が必要です。

有効期間や、更新・各種変更・業種追加などの手続きについて。

 

建設業許可を専門にする行政書士に、すべて安心してお任せください。

ABOUT

経審・入札について

経営事項審査の流れや、申請に必要な条件については、こちらからご覧ください。

PRICE

料金案内

各種手続きをご依頼いただいた場合の、料金をご案内いたします。

OFFICE

事務所紹介

行政書士田中雄三法務事務所へのアクセスや、

代表の田中 雄三の経歴・職歴をご紹介いたします。

CONTACT

お問合せ

どんな小さなお悩み・ご相談でも、お気軽にご相談ください。