NEWS
お知らせ

経審の手続きすべて終了^^そして新しいお客様

こんにちは^^行政書士の田中です。

クライアントの今年度の経審手続は無事終了しました。今年度は無事、再審なしの一発受付でした。一安心w

しかしながら、2020年を迎え、次年度の4月の経審に向けた準備がすでに始まっています。

そんな中、更新手続きのご依頼を頂きました。理由は「安かったから」と「近かったから」!嬉しいですね~^^特に近かったはうれしいです。なぜならば、当事務所は、対応地域を限定しています。筑後地方(久留米、筑後市、広川町、八女市、大木町、大川市、みやま市、柳川市、大牟田市)の建設業者の方々です。私が不器用で、対応しきれないというのが原因かもしれませんが^^;、地元密着、スピーディーな対応を心掛けているためです。遠方であれば、その分、移動時間にかかってしまいます。それが何社、何十社も増えて行けばすべてのクライアントにご迷惑をおかけすることが出てくるかもしれません。ちょっとした相談でも駆けつける!建設業関係じゃない相談でも駆けつける!それが、私の目指す行政書士です^^