NEWS
お知らせ

10月から建設業法が変わります!申請書も変わっちゃう!?

こんにちは^^行政書士の田中です。

いよいよやってきました!建設業法が変わります!

経管の要件が(たとえば建設業の経営経験5年)が無くなる!?ってざわつきましたが、、、、、、、施行規則の内容が発表され、がっくり;;そこまでの緩和ではありませんでした^^;

しかし、申請代行を行う我々行政書士には、もうひとつの変更点が!!それは、、、申請書の書式が変わっちゃうことです!!

9月中の残り3日で4件の新規許可申請を行いたい!そう思って申請の準備をしている最中です^^

申請の準備を行っていたという業者様がいらっしゃいましたらご連絡ください!超特急で間に合わせます!